ブログ

お手紙ありがとう(^^♪

日記



お手紙頂きました。☆彡
先日上棟した現場の事です。

上棟の次の日、夕方事務所に居たら、うちの大工さんが持って帰って来てくれました。
たぶん隣に保育園があるので、そこの園児かな?

土台の上に置いてあったと、ニコニコ嬉しそうに持って来てくれました。
普段、子供からもらう事なんてまずないんですけど・・・


考えてみたら、前日まで何も建っていない所に、突然建物が建っていたので
びっくりしてくれたのかな~~~なんて思ってしまいました。(*^^*)

子供は純粋に思って書いてくれたんだなって思うとすっごい嬉しくなりました。
頑張るぞ!ありがとう。

ちびっ子現場監督が近くにいると思うとさらに笑顔で仕事しなければと思いました。(^^♪