ブログ

下見

インポート

Cimg0127 朝早く出て台東区に行って来ました。

この写真は・・・  そうですスカイツリ-です。やっぱり観光客が、結構いるんだな~と思いました。みんなカメラを持っていろんなアングルからパシパシ撮っていました。

遊びに行ったわけではなく、今日は、現場の下見です。

来年から改修工事が始まる浅草寺の御堂の現地調査です。

Cimg0128建物の傾きを直し、屋根の下地や外壁などを直します。うちの棟梁と一緒に既存の破風板の原寸をとってきました。この後作業場にて先に加工しておく為です。

Cimg0133屋根がかなり傷んでいるので早く直さなければと思いまし た。

やっぱり浅草寺は、有名なのでいっぱい人がいますね。