ブログ

映画「太陽の家」

日記

映画「太陽の家」が1月17日に全国公開されます。
この映画は大工さんを主人公にした映画で家族の絆、優しさをテ-マにした映画になっています。

今回、この映画の建築監修を務めさせて頂きました。
うちの大工さん達も楽しい経験だったみたいです。(^^♪

主人公役の長渕剛さんをはじめ、キャストの皆さん、権野監督、スタッフの皆さん
プロデューサーさん、製作会社の方々皆さん本当にいい方ばかりで、楽しい経験をさせて頂きました。
大変な事も少しはあったけど、楽しく、本当に思い出に残る出来事でした。
情熱的に大工の棟梁役で演じて頂いた長渕さんには現役の大工さん達の仕事を
映画の中から伝えて頂けたのではないかと感謝しています。

ようやく公開になる事が出来ましたので、皆さん!!是非、是非、時間があったら
映画館に足を運んで頂けたら有難く思います。
よろしくお願いします。
TOHOシネマズ、他で公開 https://taiyonoie-movie.jp/

僕もまた見に行きます。☆彡