ブログ

DIY

日記

今年の春頃、うちの会社に連絡があり
「DIYで家の改修をしているのですが、一度専門家の意見を聞かせてほしい」と
連絡がありました。
見に行った際にいろいろとアドバイスをさせて頂き、それから半年後・・・

先日連絡があり、もう一度みてほしいとの事だったので行ってきました。
ほぼ解体も終わり、柱などの腐食箇所もありました。
難しそうなところはお願い出来ればとの事だったので、快く引き受けましたが

よくもまあここまで自分でやるもんだとめちゃくちゃ感心してしまいました。
人件費など考えたら、専門家に依頼した方が安価にできるのかもしれないですけど
自分で出来るところまでやってみると、他の職種の大変さだったり、楽しさだったりが
分かるのだろうな~って。

いや~頑張ってほしいです。(^^♪